
ピンクカラーとゴールドカラーのジャガード織の生地を贅沢に使用し、個性的なデザインのカラードレス。胸元の立体的なタックデザインが、デザイン性あふれるおしゃれな印象。デザインは幾何学的ですが、生地の色味がソフトでキュートなため、どこか優しげで可愛らしい女性らしさも忘れない一枚。パニエを入れてふんわりとしたシルエットでお楽しみいただくと、美しい柄が映えますのでオススメです。
優しいパステルカラーのドレスですので、女の子らしい雰囲気を演出したい花嫁様のウェディング衣装としても最適です。
通常サイズ&ドレス情報
サイズ展開
フリーサイズ
バスト
76cm~98cm
ウェスト
60cm~80cm
ドレス丈
134cm
肩紐の有無
あり
ファスナー
あり
オススメパニエ
3本ワイヤーパニエ
サイズ目安
Sサイズ~Lサイズ
着用した際の第一印象は、肌の色がパッと明るく見えるところです。おしゃれなジャガードの生地と胸元のリボンのようなデザインにとてもテンションが上がり、着用していて幸せな気分になりました!それとスカート部分が広めに作られているので、3本ワイヤーパニエを入れて歩いた際に、とても歩きやすかったのも印象的でした。