格安激安の演奏会プロフィール写真撮影サービス|ドレスルーアミフォトスタジオ
公開日:2020年2月10日

ライティングを変えながら撮影を行ったドレスルームアミのチラシ作成サービスをご利用いただいている男性ピアニスト様のプロフィール写真

今回はドレスルームアミの演奏家チラシ作成サービスをご利用頂いてる、男性ピアニスト様のプロフィール写真を撮影しました。今回の撮影では、通常の明るめのライティングと暗めに設定した光の当て方を切り替えた写真を撮りました。ダークなライティングに設定することで、男性的でカッコいい雰囲気の撮影が可能になります。女性の演奏会用のお写真としても、このダークライティングの撮影はクラシックコンサートの雰囲気にマッチした落ち着いた仕上がりになりますのでオススメです。

以下は通常ライティングとダークライティングを比較した画像です。特に白いシャツ部分を比較して見て頂くと違いが分かりやすいかと思います。





通常のライティングは全体に光を浴びさせてスタンダードな美しさを表現でき、ダークライティングは影をクッキリと映しだすことができるので、写真自体に奥行きを感じさせてくれます。ドレスを着用しての撮影の際には、細かな衣装のディティールを写真で表現できるというメリットもあります。

今回着用されている衣装はお持ち込み頂いたものです。
以下の画像が実際にドレスルームアミで制作を行った今回のお客様のチラシです。



撮影サービスと同様に、格安価格でデザインから印刷まで一貫して行える演奏会チラシ作成サービスもプロフィール写真撮影と併せてご活用されてみてください。


格安演奏会チラシ作成サービス

宣材写真の関連キーワドタグ

男性宣材写真
緊急事態宣言解除後初のネイビードレスを着用して撮影されたピアニストのお客様の宣材写真ベージュ×グリーンカラーのまろやかなドレスを着用された音楽家のお客様の宣材写真ドレスお持込で撮影を行わせて頂いたサックス奏者のお客様の宣材写真クールな雰囲気のポージングで撮影させて頂いたプロフィール写真ドレスルームアミのキラキラピンクのステージドレスを着たフルート奏者様のプロフィール写真クールな雰囲気を表現したコンテスト用プロフィール写真花柄のブルーのドレスを着たフルート奏者様の宣材写真ネイビーカラーのショートドレスをご持参頂いて撮影を行ったプロフィール写真音楽家のお客様2名でブラックドレスとレッドドレスを着用されて撮影を行った宣材写真和柄のドレスを着用してのお写真撮影伸びやかな雰囲気の動きを付けた宣材写真ロイヤルブルーカラーのクラシカルデザインドレスを着用された音楽家さまのお写真
ご予約・お問い合わせ 撮影料金 撮影までの流れ よくあるご質問
ドレスルームアミフォトスタジオtop 初心者でも出来る!写真のレタッチを自分でやってみよう 演奏会・コンクールの宣材写真のポージングアドバイス 過去に撮影されたお客様のお写真 ドレスルームアミフォトスタジオの安さのヒミツ
▼過去撮影写真タグ
グループ撮影 出張撮影 お花畑撮影 バイオリン フルート オーボエ・クラリネット サックス ブラックドレス ブルードレス レッドドレス グリーンドレス パープルドレス ピンクドレス オレンジドレス ホワイトドレス 衣装チェンジ撮影 男性宣材写真
演奏会ドレスのドレスルームアミ